マリー

イラストレーターになるまで

液タブ用のスタンドPr110

角度が結構調整できるアーティストの健康を考慮した液タブ専用スタンドは、あるの?
ある、Parblo Pr110 液タブスタンド


株式会社Parbloは高コスパのお絵描きタブレットの開発を専門とするメーカーであり、お手頃な価格の製品を世界のアーティストに提供するように頑張っているブランドです。


ここでは、人気のある商品「液晶タブレット用スタンドPr110」を一言でご紹介いたします。


液タブスタンド 液晶タブレットスタンド Parblo Pr110 スタンド



Pr110スタンドは全体金属製、液タブの放熱にいい透かし彫りの仕組みで実用。作業の最中に、熱のせいでフリーズや遅延の心配なし!それに、後ろには角度が調整できる穴が付属されておりますので、自分なりの作業環境を作ることができ、腰や首への負担を最大限に減ることができます。


そのほか、携帯性にも絶好!折畳み式なので、使わない時にも空間を占めません。折り畳んでカップラーメのフチ子にしても構いません。


20キロからの重量でも耐えられます。10.1~15.6インチの液晶タブレットまたノートパソコン対応!柔軟に使えます。


デジタルをやっているあなたは、デジタル相関の誕生がどれほどわかるの?