マリー

イラストレーターになるまで

4000円台?!コスパ最高の絵画ペンタブA640

絵画に興味がある初心者は、いつもどのペンタブを買えばいいかなぁという悩みがある。
始めたいが、ペンタブの機能性がよくわからなくて、選択には難しいことはあるよね。


ここでは、初心者に最適なペンタブParblo A640をご紹介致します。


Parbloは、高コスパのお絵描きタブレットの開発を専門とするメーカーであり、お手頃な価格のタブレットを世界のアーティストに提供するように頑張っているブランドです。


A640 ペンタブは180x137x4mmの持ち運びにやすいサイズで、便利性高い!部屋の机の上に置いても邪魔にならない!しかも、ミニハンドバッグでもA640を収納できるので、作業地点を簡単に変える!

8192レベル筆圧対応しており、予算不足でも高い段階の筆圧体験を楽しめる!
表面のトップには、4つのショーカットキーが装備され、作業能率アップ。
Parbloと書いたあるラベルはペンを収納でき、紛失を防げる。
Windows 7以降、Mac 10.11以降、Mac catalina10.15を対応、安心!


3999円で初心者に満足する機能を完備したペンタブを手に入れ!
ペンタブの購入を検討中の方にはぜひ!